NO FISHING NO LIFE!

釣り大好きなカズの釣り日記です。 初めての人でも釣り好きなら、どんどんコメントして下さい。釣友になりましょう!毎日更新中です!



復~活!

20071009203810
え~、見てくれてる方が数名(?)いますんで、復活しますね。
数日前にレボ買いました!しかし…ロックスイーパーがどこ捜しても売ってない…orz。頑張って捜しますよ、ハイ。(*´Д`)ノ

ホークス勝ってますね!このままホークスが優勝すれば、巨人がYahoo!ドームに来る!

ここをまだ見てくれている方はいるんでしょうか…?

出発!

今から夜明けまでやってきます!釣れたら後ほど更新しますんで。

てか宿題が全然…orz

マジでごめんなさい

一ヶ月以上サボってました。ごめんなさい。
え~ワケ有りで福岡に引越しました!米子の方々お世話になりました!
こっちでも更新頑張ります!

入隊

え~、家にこんなモノがありました。↓
ビリーズブートキャンプ!

部屋でちゃんとやっております!笑

では釣りネタへ。・・・というほどでもないけど。
コレ買いました。800円で。
I字型ハンドル

愛機のフリームスに装着してこんな感じ。

フリームスKIX



明日はとある場所にN須君とH木君とで[かるむち~]の調査に行って来ます!
次のページ

FC2Ad

