NO FISHING NO LIFE!

釣り大好きなカズの釣り日記です。 初めての人でも釣り好きなら、どんどんコメントして下さい。釣友になりましょう!毎日更新中です!



買いますか

imaファンの僕にとってコレは買わなければ。
imaTシャツ

しかし少々値段が高め・・・。
RED~!安くして~!

航空祭

20070527232406
に行ってきました。
楽しかったです。
帰りにDoCoMoショップへ行き、機種変しました。903iです。ちょっと古いかも。んで色を選択する際に事件発生!僕の好きな赤が…ない…。
しかし赤じゃなければ使いたくない…。(何故かこういうところにこだわりがあるボクです。)
ということで、予約待ちという形になりました。
来るのは30日。あと三日間この902iで我慢します。そして晩御飯は居酒屋で一杯!(笑)

昨日航空祭で福岡の基地から米子に父さんが帰って来てたんですが、終わったので明日の早朝に福岡の基地に帰ります。う~ん、起きるの辛いしなぁ…(笑)
まぁ頑張って起きたいと思います。

つかこの週末釣り出来なかった!(泣)
ん~…木曜中間テストだし。まぁ金曜日あたり出掛けますか。

米子にもあったんだ♪

20070526000826
久々の更新です。(^^ゞ
発見しましたよ、おでん缶!今日はマラソン大会の予定でしたが雨で中止。午前中だけ学校で、午後はフラフラとチャリこいでました。すると怪しげな自販機を発見。上部に監視カメラが…。その下には『24時間監視してます』の文字が。そして自販機の真ん中にはジュース&おでんの列。下にはタバコの列。「いろんなモン売ってるな」と思いながら監視カメラに手を振ったりピースしたり…。(笑)
そして5分後にやっと監視カメラが存在する理由が理解できました。自販機の右上の方に免許証を入れる所がありました。これで監視カメラの向こうの人が確認してタバコが買えるんだと思います。多分。
確かにまえニュースで見た覚えが。
話を戻しておでんの味はというと… 【“米子にもあったんだ♪”の続きを読む】

疲れた…

今日もカープVSタイガース見て来ました。
疲労で今日はすいませんが書けません…。また明日にでも。それではおやすみなさい。

かっ飛ばせ~!新井!

20070515234017
今日はカープVSタイガースを米子市民球場に観戦しに行ってきました!(一応僕は大の巨人ファンです)
しかし着いたら既に外野自由席は完売…。諦めかけたその時!(たいして諦めてなかったけど)別ルートで観戦出来る方法を見つけました!ずっと場外で見てたら、タイガースの応援団?らしき人が親切にもチケットをくれ、見事、球場に潜入出来ました。
一応カープを応援。喉がガラガラです…。見事にカープが勝ちました!
明日も行ってきます!
ちなみに画像は新井じゃないですよ。

限定生産

20070513232614
今日は何にもなかったです。しいて言えばレイジーS95のレコードブレイカーを買いました。
今までに他の店にも置いてあったんですが、どうしても95が欲しくて…。
ちなみにこのルアーは使いませんよ。(`∀´)観賞用です(^^ゞ
二個あったら一個は実践用と、一個は観賞用で二個ってましたが、一個しか置いてなかったもんで。
それでは明日からまた学校なので、おやすみなさ~い。(*^_^*)ノシ

テスト

が今日ありました。
まぁなかなかの出来でした。そして8時からシーバス。しかしアクシデント…。愛機のフリームスに迎えがきました。巻けません…。直るまではサブのレブロスでやろうと思います。カルディアかツインパワーの購入を予定しないといけません。

GW最終日

20070507000927
今日は特に何もしませんでした。お昼前に起床。ダラダラですね。f^_^;それからずっとビデオ鑑賞。
そして4時過ぎにやっと動きました。ほとんど引きこもり(^^ゞ
まずは釣若さんへ。J-BOYジグを買い、ポイント&ペグさんへ。ローリングベイトの有頂天限定カラーをかいました。

ちなみにGWは今日が最終日ですね。明日から学校です。頑張って勉強します!(^O^)/

あと、ケータイで更新して、画像をUPすると必ず1番最初に画像が出るんですよね~。どうにかならないものか…(´Д`)
それではおやすみなさい。(´Q`)。oO

バイバイ

さっき父さんを米子駅に見送り行って来ました。
一週間でしたけど楽しかったです。
朝の6時に福岡に着くそうです。
スイマセン、今日はあまりネタがないんでここらへんで終わります。

バチバチバチ~

20070505003007
今夜6時から中海行って来ました。写真はバチです。気持ち悪いくらいいました。写真の倍以上いました。物凄い太いのもいました(*_*)そして今日1番よかったのは、釣り友がまた一人増えたことです。N田さんというそうです。親切にルアーも下さいました。アタリが一回あったのみで10時になりH木君が撤収。そして10時過ぎにボイルが!シーバスいました!見えましたもん。
そしてN田さんがルアーをキャストしシーバスの前をトレースしているとヒット!しかし乗らず…。
30分頃に親からカムバックメールが来たので終了しました。N田さんはその後も粘ったそうですが、バイトのみで乗らなかったそうです。

三日目

20070503234507
ずっと放置しててごめんなさい。三日目はショー見て帰りました。

ちなみにGWに入ってから結構釣り行ってます。お久しぶりの磯釣りでグレ釣ったり、コウイカ釣ったり、シーバスばらしたり(笑)。明日から真面目に更新しますので。スイマセンでした。ちなみに明日は中海でシーバス大会(三人で)してきます。(笑)

FC2Ad

