NO FISHING NO LIFE!

釣り大好きなカズの釣り日記です。 初めての人でも釣り好きなら、どんどんコメントして下さい。釣友になりましょう!毎日更新中です!



やっと…

ログイン出来ました。見事にパスワードを間違えておりました。お待たせして申し訳ありませんでした。m(__)m
短い春休みも終わり、今日は学校の始業式でした。春休みのチャリでの走行距離は多分100㎞いってると思います(^^ゞ新学期なので、クラス替えもありました。男子はなかなかですか、女子はイマイチ…。そして担任は…昨年度と同じヤな先生。まぁ今年度は受験も控えてるので真面目に頑張ります!明日はいきなりテスト…。学生のサダメです。明日からはちゃ~んと更新しますねっ!(^O^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/11(水) 02:04:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

不動産投資信託と30代,40代の転職

不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/

  • 2008/12/03(水) 06:25:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shonenangler.blog77.fc2.com/tb.php/44-88d031d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

