NO FISHING NO LIFE!

釣り大好きなカズの釣り日記です。 初めての人でも釣り好きなら、どんどんコメントして下さい。釣友になりましょう!毎日更新中です!

スポンサーサイト


修学旅行2

2日目です。
朝6時起床。マリンビーチへ。
無茶苦茶綺麗でした。海の色がエメラルドグリーンでした。(感動)
泳ぎました。溺れました。(笑)
んで溺れたら頭痛がして即海から退場(爆)
その後みんなでビーチバレーしたり、ビーチサッカーしたりで楽しかったです。

その後昼食食べて平和学習?だったかな。
夕方になりお待ちかねのショッピングタイム!国際通りでお買い物です。家族や親戚などにお菓子などを買い、僕もケータイ用に赤い琉球硝子のストラップを買いました。
ストラップ

(ちゃっかりこれが恋愛祈願だったりするんだな(笑))
あと服も買いました。
海人(うみんちゅ)Tシャツとか有ったんですが、結局やはりコレです。(笑)↓
釣馬鹿

んで二日目も無事に終わりました。

ちなみに昨日釣りに行って来ました。コウイカ狙いで。
なんと開始一投目で・・・キました。
しかし引き上げる途中に「ポチャン・・・」でした。(泣)
んでH木君が1杯揚げて撤収しました。
エギ2本すっ飛んで行ったし・・・。ツいてなかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/24(火) 22:09:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

デビルズクローで痩せる

デビルズクローは、アフリカの主にカラハリ砂漠に生えるゴマ科の多年草で、美しい紫か赤のラッパ型の花を付けます http://adultsock.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/22(土) 08:37:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shonenangler.blog77.fc2.com/tb.php/53-a2c8214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

